スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿準備

16日に合宿準備があった。合宿準備は、
①模造紙を買う
②表を作る
③部屋割りを作る
の3つをすればいいだけなので、本気を出せば2時間で終えることができるが、集合時間が11時という微妙な時間で、設定した合宿がお昼を食べて一日を使う気満々であることがよくわかった。例によってTDと元TD、副部長が模造紙とアイスを買って来るまでの間だらだらし、その後模造紙が来た時間は12時だったため、今度はそろそろお昼にするか・・・・と、何も進まないままお昼ご飯タイムに突入した(自分は財布を家に忘れてしまったため、昼はおぐおぐがお土産に持ってきたクッキーを食べて凌いだ)。お昼をみんな終え、ようやく作業開始。題字を習字でやりたいという自分のわがままを通してもらい(書いたのはなぜか終始反対していた小林)、第73回麻布オープンを見事習字で書き上げることができたのだが、そのせいで結構時間を消費してしまい、グダグダ感は最高潮に。なんとかちょっとずつ作業を進め、16時頃には水泳部の合宿を終えたおぐおぐも加わって、やっと作業終了。ちょうど作業終了の余韻に浸かっていると、親から「家にsゲタ先生から電話があった」との連絡があり、なら直接話を聞こうと職員室に行くと、なんとOBとして合宿に参加したいらしい。それを聞いた高2は総立ち、大勢で職員室に乗り込んだ(部管補なんて、自信を失わせてやるとチェス盤を持っていた)。結局、先生はbyeの人の相手ということで、オープンには参加しないらしく、ちょっと安心。今年の合宿は賑やかになりそうだ。

おぐおぐ帰国時の写真をあげました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/57283
パスは、先代部長の名字です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。