

終業式

18日の終業式は結構忙しかった。式が終わった瞬間中学生の持つ部室に急ぎ、分担荷物やプリントを配っていると、OBの方々が続々と到着。チェスをしたり、4人で課題として出された「こころ」のネタばれトークをしたり(自分だけ全く読んでいなくて、本当に死にたくなった)している間に、端のほうでOBの方々やおぐおぐが麻雀確立と中国語の勉強をしていたり、なかなかカオスな空間が展開されていた。ただ、部屋の中は暑いし、人も多いので、しばらくして自然に外に出て遊ぶ流れとなった。
バレーコートでサッカーをするつもりだったのだが、不思議とそこにはホースが放置されており、当然水遊びが行われた。ペットボトル発射や水縄跳びをしていい感じに濡れた後に、サッカーが始まり、いい汗もかいた。

まあそのびしょびしょの状態でポケモン見に行ったんだけどね!
流れ的には
14時30分 外に出る。なぜか大量に濡れる
15時00分 サッカー開始
15時30分 部室を後にする
15時40分 いつものメンバーと合流
16時00分 映画館着。封切りの日なので当然席は空いてない
16時20分 最前列で鑑賞開始。首が痛かった。
7人で行ったので、最前列をほぼ占拠。いちばん前に高校生が並んでいて、後ろは全部子供連れの親子。異様だっただろうなあ。
内容について一言だけ言うと、ケビンという空気キャラが光りすぎて、もうみんなそこにしかつっこめない魔法にかかってしまっていた。
写真をアップをしました。今回のパスは先先代部長の名字です。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/57603
動画編は、都合により後ほど上げさせていただきます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
