スポンサーサイト


エヴァ

昨日、渋谷でおぐおぐと二人でエヴァを見てきた。塾が長びいて遅刻してすまんかった。
エヴァに関しては、テレビシリーズを見てアスカがかわいいってのと意味わからんという感想しか得ることができず、半ば知識も中途半端なアンチと化していたところがあったのだが、
すいません面白かったです。
現金かなあとも思うけど素直に面白かった。Qと?にも期待。いやあ、45分×2だなんて貢がせる気満々じゃないですかー。見てる途中からトイレに行きたくて仕方がなかったのもあいまって、見ててすごい疲れたけど。ボリュームある映画だった。
いつものように映画を見終わり、パンフを買って帰ろうとしたのだが、ここで非常事態発生。パンフが・・・・売り切れているだと・・・・。
今まで30以上のパンフを買ってきたが、パンフが売り切れているなんてことは初めて。まあ良く考えたらプレミア品だし・・・・エヴァ見るような人たちは買っていくんだろうなー、と。
しかしここであきらめて帰るわけにはいかない。こちらにもコレクターとしての意地がある。とりあえず渋谷のもうひとつの映画館に行ったが、ここでも売り切れ。店員さんに「すいません、パンフ欲しいんですけど」と言ったら、「エヴァンゲリオンですか?」と即答された時は流石だと思った。
渋谷の可能性を絶たれ、このまま帰ってしまったら敗走同然。ここから近いところと言えば・・・新宿か・・・・・。
仕方がないので、新宿まで歩いくことを決断。おぐおぐも付き合ってくれた。
1時間強歩き、汗だくになりながら新宿に到着。まず入ったところでは「完売」の文字が。畜生ッ!残る候補地はあと一つ。そこがダメだったら今度は池袋まで歩いていかなくてはならない。そんなの嫌だ!
新宿の人ごみをかき分け、ようやく最後の映画館に到着。店に入り、
「あの、パンフレッ「エヴァンゲリオンですね?」あ、はい・・・・・。」
あった!あった!あった!
もはや執念で動いていたので、完全にしてやったり状態だった。いや、そんな、エヴァのパンフごときで・・・・これだから・・・みたいな目で見ないでください。
まあいろんな意味で手に汗握る一日だった。エヴァ映画本当面白いよ!
家帰ってパンフ読んだらもう一度見たくなっちゃうくらいの出来。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

広告がオリーブwwwwwww
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
