

ここ数日

ここ数日、塾→勉強→ダラダラという日々が続いている。大して外部とも接触していないので、面白いことがなにも起こらない。残念。
純粋にネタ切れに苦しんでいるので、随分日があいてしまったが、1日の横浜花火大会に先代部長、合宿、おぐおぐと訪れことに行ったことに、少しだけ触れることにする。
集合した時間が遅くて通路の一部として花火を見なくちゃならなかったとか、人が多すぎて人間恐怖症になりかけたとか、浴衣怖いとか、あんまりいいことはないけど。
では、その日ににあったことを今細かく書いても仕方がないので、ちょっとした後日談を。
横浜には、寿町という地区がある。そこの住民の70%は生活保護を受けている人で、ほぼ老人。町のある場所には「事務所」もあり、以前廃墟班班長と興味本位でその町に入ったときには、サングラスをかけて外車にのった怖いお兄さんがすごい音を出して走っていたり、方足のないおじさんが街を歩いたりしていた(その時はダッシュで町から出た)。
そんな横浜の怖い町、寿町だが、花火大会の帰りに夕飯を関内で食べ、その後ふらふらと野下山あたりをさまよっている途中、かすってました。
親から聞いてあとから知ったんだけど。あーびっくりした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
