

合宿(ただし水泳部)

おとといまでは水泳部の合宿があった。
一応運動部の合宿なので一日6時間超の練習漬け。僕は最高学年なので専ら後輩の練習作成・監督に回った。過去には「連続で5時間、いいタイムが出るまで昼食抜き」「後輩にダッシュを命じておきながら自分はプールサイドでPSP」なんていう先輩もいたがそういうのは柄じゃないので僕はゆるめにやったつもり。
結局最終日の記録会では僕を含めて指導した後輩が全員自己ベストを出したのでいい形で引退合宿を締めくくれたと思う。
ちなみに先日ちょっと話したクイズの問題は練習の最中に使うため(例「問題!アメリカの永住権は通称何カードと呼ばれる?ハイ、100m行って来い!」)で、リコーダーは朝の起床時間にみんなを起こすために使った。
明日からはチェス部の合宿だ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
