

始業式とOB

おそらくかなり遅い部類に入るであろう始業式が8日にあった。合宿の打ち上げができなかったのでその分暴れようと部室に行くと、既に大勢の部員&OB(高2、高3の方々)が部室にいた。
実際部屋の中の人数を数えると、OB12人と現役8人。どっちが現役だかわからない数字になってしまっていた。その後も圧倒的しぶとさで生き残り続けるOBに対し、現役部員は一人また一人と減っていき、みんなで昼食に行くころには現役は4、5人となっていた。
実際、昼食に行ったのは10人だが、そのうち9人がOBで、現役が中3のW一人だけ。相変わらずのWの打ち上げ能力の高さには驚かされるが、この時期にも部室に来て遊ぶことのできる高3OBの方々の戦闘力の高さも本当にすごい。自分もあんなに余裕のある高3になれるといいけど・・・・。
サイゼリヤでは例の如くしゃべったり山の手線ゲームをしたりして過ごした。4時間ぐらい居座っていたのだが、残念ながら塾の時間が来たので離脱。実は塾の時間を間違えており、あと1時間位遊んでいられたことが残念でならない。

合宿の写真があがりました。もしよければどうぞ。パスはアルファベット3文字の、あれです。
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/45083

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
