

金銀リメイク!

ついに明日、ポケモン金銀リメイクが発売される。既にフラゲ組から新しい対戦環境情報が続々と伝えられており、待ち切れない友人たちは学校を休んでまで買いに行くと息巻いている。かくいう僕も一限が終わったら横浜のヨドバシまで衝動的に走りだしてしまうかも・・・。
とにかく明日が楽しみだが、受験勉強をやると気合いをいれたすぐ後にこんなにはしゃいで大丈夫なのだろうか(反語)。
まあ、対戦には踏み切らず、ストーリークリアまでで我慢するつもりだからセーフだよね!

合宿の動画できました。パスは写真と同じです。重いですが、S先生が(ピコハンで)殴ったり殴られたりする動画もあるので是非。
http://www1.axfc.net/uploader/Cl/so/3153

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ギガバイト…だと…?

No title

すまん。需要ありそうで重いって苦情がもっときたら分割してもう一回上げるわ。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
