

合宿打ち上げもとい…

13日に合宿打ち上げを行った。
誘いをかけたのが遅すぎだこともあって、事前の参加確認から高校2と中3のW以外は参加できないことがわかっていたので、意を決しての高田馬場となった。
結局、高二6名と中三1名が集合し、部管補に連絡の遅さを怒られながらシェーキーズに移動した。
シェーキーズでさらに元会計が参加し、合計8人と小規模ながらも、高2が87.5%とかなり濃い打ち上げになった。
昼食を取った後は、いつものようにボウリング。高2が2名抜け6名になったが、サクサク進んだので楽しかった。
ボウリングを2ゲームプレイし、テンプレ通りカラオケへ。最後まで残ったのはおぐおぐ、僕、元TD、元元TD、中3Wで、2時間しか歌わなかったために、一瞬で時間が過ぎてしまった。カラオケに行くと、いつも時間が相対的であることを思い知らされる。
カラオケを終えたら、夕飯は取らずに解散。チェス部37代最後?の打ち上げも、高2の数が多かったということで、ある意味一貫していてよかったかもしれない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
