スポンサーサイト


大会の応援

今日は水泳部のほうで中学生の大会があったので、辰巳まで応援に行った。
「起床時間は設けない」という姿勢でいたら案の定遅刻したけど、菓子の差し入れを持っていったから許されたはず。
膨大なレース数の中で後輩が出るのはごくわずかだったので割とまったりした日だった。
空き時間にPSPでやった某ゲームで初めて役満で上がった。
かなりのタイムを出してくる人もいて、みんなよく頑張ってたと思う。

さて、大会の後、誰かがとある女子生徒の選手票を拾った。そこに載っている名前がフィクション作品に出てきそうな響きの名前だったので「これはフラグ立ったww」ということで選手票を女の子に返却する作戦が始まった。早速部の調査力を持って女の子の学校・学年・今日のレースのタイムを割り出したものの、その学校の制服が会場に見当たらない。もうほとんどの種目が終わっていたのでもう帰ったのではないか。そんな感じで我々もプールを後にすることにした。
すると、建物のそばで件の学校の制服の生徒たちが記念撮影をしているではないか。これは接近のチャンス。以下水泳部員間で繰り広げられた口論。
「おまえがやれ」
「大会終わったしいまさら選手票なんていらねーよ」
「ウザがられるがけだろ、やめとけ」
「あのタイム(僕の自己ベストに迫る)から考えると相当のマッチョなんじゃないか」
「待て、今そもそも誰が選手票持ってるんだ?」
沈黙。
「あ、みんなあきらめたと思って俺それで今紙飛行機作ったわw」
文字通りフラグが折れたー。

来週末は高校生のほうの大会がある。ラストだから頑張りたい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
