

今日あったテストの数々

2限にスペイン語のテストがかえってきた。5つ評価の要素があって(文法とか)それぞれ8段階評価。8が4つ、7が1つという快挙を成し遂げてけっこう感動した。っていうか笑いが止まらなかったw
4限は前述の英語の試験。テーマは結局「リーダーシップと責任」。ラルフとピギーがいかにダメであるかを一生懸命説いたけど、出来はわからん。返却が怖い。
放課後は体育の追試。20mシャトルランって流石に知らない人はいないよね?結果はこっち式の表記で10.5、日本式では88回。冬にやった時変わってなくて残念。でも捻挫からの病み上がりにしてはよくやったと思う。
というかネットで調べたら色んな団体の制限記録があった。たとえばイギリス陸軍の士官になるためには10.2必要らしい。意外と低いのか、妥当なのか。
後木曜日に生物の試験、金曜日に英語の試験がある。がんばれ俺。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
