

昼休みの部室

OBになって、皮肉になこと昼休みに部室に行く機会が増えたのだが、ほぼ昼休みに部室にいるメンバーが固定されたような気がする。
OB
おぐおぐ  よく寝ている僕を部室に誘う。部室で飯を食い、それが終わると襲いかかってくる。
  I     元合宿と一緒に部室に来る。最近は実力に関して話題に事欠かない。
元合宿   古文の実力の点数が学年一位だったことに気を良くしたのか、日常会話に古文を交えてくることが増えてきた。
元部管補 部室に来ては後輩に厳しい指導を入れる。とは言っても現役はほとんいないけど。
元元TD  部室で飯を食ったり食わなかったり。やはり部室での突っ込み要因は彼一人。
元会計   遊戯王。
  K    ゆうぎおう。
現役  
部長    サッカーボールを蹴っていることが多い。たまにOBがたくさんいる部室を見渡して悲しそうな顔をする。なんでだろうぼくよくわかんない。
 W     遊戯王を見てることが多い気がする。

よく考えたら結構カオスだな・・・・。もう引退した身としてはあんまり現役に口出しはしたくないが、これで大丈夫なんだろうか。とりあえず遊戯王厨はOBでなんとかしないと。
そういえば、S田先生が中一リーグ戦を画策していた。うまくいくといいけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
