スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶん誰かが記事にしなきゃいけないこと

今日のクラスタイム中に全校に実力試験の結果が返された。とは言っても僕のクラスだけは昨日の段階で返ってきていたんだけど、記事にしそびれた。
で、気になる結果ですが(僕のではなくて)、まあ、結論から言いますと、われらチェス部のI君が、2位と40点以上の差をつけて見事一位となりました。
おめでとう!
ひとつ上の代のS野さんが、実力で2位に大差をつけて1位をとったと聞いて、恐ろしい人がいるものだと思ったけど、普通に近くにもいた。Iがすごいのは知ってたけど・・・。
今回の件を受けて、300人弱から構成される点数分布のピラミッドもといカーストの頂点を軽く飛び越え、一人遥か上空に君臨するこの身分を、「ラピュタ」と名付けることにした。
もう飛行石持参して実力受けるのはやめよう!
一方おぐおぐは、自分より50点近く点数が下の元TDの偏差値を割り出して大喜びしていた。プライドを失った人間の醜さを見てしまった気がする・・・・。
まあ彼も、得意のチュニジア語をカンストさせて順位はずいぶんよかったけど。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

驚き

三年連続実力一位出てるじゃん。

No title

見ていらしたんですか!お久しぶりです。
ずいぶんお会いできていないのでさびしいです。
そういえば、A岡もkrswさんに会いたがっていました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。