スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはのんびり昼寝

今日は、先生が他の学年の学年旅行に付き添う関係で、たくさんの授業が自習になった。具体的には、
1工芸
2自習
3自習
4格技
5生物
6自習
こんな感じ。前日にこれが決まった時点で、次の日に2~4限を使って部室で寝ることにして、その日は夜更かし三昧。ちょっとPCしてる時間が長かった気もするけれど、それなりに有意義な時間を過ごすことができた。
そして今日、眠い目をこすりながら登校。1限の工芸を済ませ、持参したブルーシートと学校に常設してある布団、クッションを持って部室に移動。
部室の机の下にブルーシートをひいて、簡易ベットを作成。横になり、クッションを枕にして布団をかぶり、音楽をかけて昼寝空間の完成。さっそく昼寝を始める。
10分後
・・・・うるさい・・・・
音楽ストップ。

さらに5分後
地面冷たい・・・・。
路上生活者の際に、地面からある程度離れて寝ないと凍死するという話はあながち嘘ではなさそうだ。体からどんどん熱が奪われているのがわかる。やむを得ず、かぶっていた布団を下に敷き、ようやく安眠できた。

そして3時間後・・・
ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン!!
・・・・・・うるさいッ!!
最初はスルーしていたが、あまりにもうるさいので入口をみると、おぐおぐがドアを叩いていていた。
そのままあけるのも癪だったのでもう一度布団に戻ると、騒音攻撃が止んだ。これは勝ったと思ってもう一度寝ようと目を閉じると、今度はすぐ近くから騒音が。
おぐおぐ窓叩いてるよ・・・・・。
仕方がないので起床。時計を見ると4限が終わったところだった。入口を開け、しばらくすると元会計やKもやってきて、いつも通りOBだらけの部室になった。
その後はだらだらと休み時間を過ごし、5限の生物を受けて帰路に。そのままスンダイに向かい、自習室に籠った。なんというか、スンダイのために学校に昼寝しに行ったとしか思えない一日だった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。