スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間試験分析

今日で1週間前!
火曜日
1 化学
フリーダムなT氏の授業、範囲は特に無いと思われる。イオンの抽出、有機化学は確定かな?約2年間彼のネタについていけなかったために少々つらい。
2 古文
枕草子の2つの章。授業の視聴率が低いが、教師はポツリポツリと「ここは問題にしたくなる」とつぶやいているのでみんなも聞いて欲しい。
3 ライト
範囲は教材の7・8・9章。確か。
4 地学
受けてない。
水曜日
1 生物
中1のときは期末のみ40分だった記憶が…。知能、免疫あたりからの出題か。
2 数b
平面・立体ベクトルのかなり深いところまで聞かれる可能性大(理系)。授業プリント・チャート(笑)などで問題に慣れておくとよいだろう。
3 リード
あまり聞いていない。
4 政経・倫理
受けてない。
木曜日
1 物理
受けてない。この日はゆっくり登校できる。
2 数a
微分(理系)。そろそろ何のために微分しているのか分からない境地に達してくる。
3 英語総合
出題は実力と同じN氏が担当。結構な難易度が予想される。範囲は潜水艦の話。
金曜日
1 世界史
世界恐慌から満州への進出まで。空欄埋めはもちろん、論述問題もある。世界恐慌が世界に拡大した流れ、ナチスが支持を集めた流れ、なんかを説明できるようにしたい。レポートも書かなきゃ。
2 現代文
「こころ」下巻の1-38章あたりだったかな。当然ながら上・中の内容についても問われる可能性あり。
3 日本史・地理
日本史は条約改正と日清戦争前後の話と思われるが、まだ決まっていないらしい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。