スポンサーサイト


中間初日感想

1 化学
ほぼノータッチだった気体の発生で30点以上だと?
ほかの分野でもかなり失点した気がする。 まずいって。
2 古文
前日までの予告がことごとく出題されて笑ってしまった。「ふははは、読める、読めるぞー!」
ただ、「あはれの文学」が分からなかったので知識人ぶって「蜻蛉日記」って答えたけど正解は案の定「源氏物語」だった。残念。
3 ライト
問2の長文を読ませるやつはライトのテストに入れていいのか?
全体的にI氏らしい難易度の高い問題だった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
