

中間二日目感想

1 生物
始まる前に生物を取っていないIと合宿が勉強の邪魔に来た。
試験はいつもらしくフリーダム。それなりに単語を覚えるのも必要だったけど。
問1 昆虫の危険色擬態について具体例を挙げて説明しなさい。
問2 人間社会の危険色擬態について具体例を挙げて説明しなさい。
・・・?! ノリが絶望先生っぽい。とりあえず「怪我してないのに腕に包帯を巻く」って答えた。これでよかったのかな?

2 数b
隣の教室で部長たちが「数列簡単www」て言ってる間に理系数学は空間ベクトルと戦ってた。
最後の問題で知識人ぶって外積なんていうものを使って解いたら答えが合わない。再計算をしたりして原因を探るとするも、そのまま終了。差がつきそうな問題ので残念。

3 リード
授業中にどれだけ本文を熱心に読んでいたかを問われた問題。ちょっと反省した。

試験後、帰宅しようとしたところをIたちに捕まってまたみんなで一風堂に行ってしまった…。この1ヶ月は確実に週1以上のペースだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
