スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしい。おかしい。

とおかくらいまえに、もとぶかんほに「フリッツをかしてくれ」といったら、「いいよ」といってくれたので、つぎのひにうけとりにいったら、もとぶかんほは「わすれた」といいました。
しかたがないので、そのつぎのひにとりにいったら、またかれは「わすれた」といいました。
つぎのひも、そのつぎのひも、かれはフリッツをもってきてくれませんでした。
そうしてとおかたち、かれはあした、チェスのたいかいのためにかいがいにいってしまいます。
ぼくはフリッツをかしてもらえないので、いつまでたってもいんたいぶほうがかけません。
あんなやつ死んでしまえとおもいました。

せんしゅうのどようびに、「ぶしつのかぎをかしてくれ」ともとかいけいにいわれたので、「いいよ」と、かれにこころよくかしてあげました。「らいしゅうのげつようびにかえしてね」とぼくがいうと、かれは「わかった」といいました。
そんなもとかいけいは、月曜日から、テスト期間中までも学校をサボり、今週はまだ一度も学校に来ていません。
なので、いつまでたってもぼくのもとにかぎがかえってきません。
このがっこうのせいとは、もののかしかりにいいかげんすぎるとおもいました。


あしたはにほんしとせかいしのテストがあるので、いまげんざいたんききおくをフルかつようしています。ぶんしょうがひらがななのも、きっとたんききおくがあたまをあっぱくしてかんじをわすれさせてしまっているからだとおもいます。
もうテストなんてこりごりだとおもいました。


・・・・・・・・・文章が読みづらくてすみませんでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。