

中間最終日感想

1 世界史
この文系デーの始まりは300文字の論述から!一通り自分の知識を披露したけれど、何点になるかはまったく見当がつかない。
2 現代文
もう無理だよ…。「依然」を度忘れした。後、記述も全体的にだめだった。一番出来が悪い。
3 日本史
「適切でないものを答えなさい」という選択肢問題が多かったが、絞りきれないものがほとんど。感想の欄があったので、自虐でも始めようかと思ったけど結局まじめに書いてしまった。
4 科目選択説明会
教師「時間が無いので質問は厳選してください」
僕「帰国子女の単位数はどうなってるんですか」
教師「もっと有意義な質問をしなさい」
ごめんなさい。科目どうしよう。

その後チェス部に行くと、現役が2人、高3が3人という構図だった。終わってる。
今日やったいろんなカードゲームで成績がぱっとしなかったので「小市民」の称号をつけられた。しかも後輩に。結局6時近くまで遊んで帰宅。

中間も無事終わったが、なんか周りに漂う張り詰めた空気は卒業まで抜けないのかもしれない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

I Love Japanese!!

ひとりでThis is very interesting!!
I love anime!
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
