

文化の日

たまにはブログらしく今日あったことをだらだらと述べてみる。
8時ごろに起床。祖父母は外泊のため今日は独りで過ごすこととなる。
朝食はきゅうりとレタスの簡単なサラダ、食パン2枚とホットドッグ。
食べ終わった後、パソコンを立ち上げて部報の表紙作りを始める。部長がたくさんアップロードした合宿や部室の写真を使わせてもらった。
昼食は買いためてあった大量のパンでしのぐ。内訳は焼きそばパン2個、クリームパン、チョコパン、パンにグラタンが乗ったやつ(名称不明)。今日食べたもののほとんどがパンであることに気づく。いつか料理ができるようになりたいと思った。
一日中家に引きこもるのもよくないと思って午後は外出。寒い。
ブックオフでオーデュボンの祈りを購入。有川浩の「空の中」というのも気になったけど、見送った。「いや、面白いだろ」という反論がある方はおぐおぐまでどうぞ。
コンビニで980円のイヤホンを購入。iPodの付属イヤホン並みに音質が悪い。ただし気密性は良いようだ。やはり足を伸ばしてでも家電量販店などを探したほうがいいのだろうか。
100円ショップで穴あけパンチを購入。やっと学校のプリントが整理できる。今まではただ無秩序にバインダーに突っ込んでいただけなのであった。
1時間程度で帰宅し、オーデュボンの祈りを読みふける。面白い。
模擬国連のための勉強もしようと思ったけれど、気づいたらまた表紙作りに勤しんでいた。これが簡単なようでなかなか面倒くさいが、自分の全センスを動員した力作が完成した。
…今に至る。有意義だったような無意味だったような。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

乙。
前日の記事を見て模擬国連のことを思うと切なくなるな。

I love Japanese!!

What does it say??
おぐおぐ-独り言
I love Japanese!!
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
