スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に久しぶりに

今日は某学校の文化祭に行ってきた。
というのも、塾で同じクラスの子が英語部(英語のミュージカルをする部活)に所属していて、「Mamma Mia!」を文化祭でやるので、是非同じクラスのみんなにも見てもらいたいというこという経緯があったからで、一時は塾の先生までもが行くと言い出し、クラス総出(といっても8人くらいだけど)で訪問する大騒ぎになりかけたのだが、いろいろあって結局クラスのメンバーの3人で行くことになった。
残念ながら用事により不参加となったクラスの一人が、お詫びにということで花束を買って届けたり、僕らも訪れる前に差し入れを買ったりと、すっかりクラスを挙げての応援モードだったのだが、実際の演技も、部員40名弱が7カ月かけて練習したというだけあって素晴らしいものだった。
学校を終えて渋谷に集合してから昼食をとって、そのあと目的地へ向かい、到着してすぐに「Mamma Mia!」が始まったので、終わったころには17時前。教室展示をひとつも見ることなく学校をでることになったのだが、それでも十分楽しかった。
それにしても、本当に久しぶりに大量の女子がいる場所に行った気がする。楽しかった半面、かなり疲れたのは言うまでもない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。