

最近の同輩たち

親にマフーバをかけられていたためになかなか更新ができなかった。申し訳ないです。
とはいってもあんまり書くようなこともないので、最近同輩たちがどう過ごしているかを書こうと思う。

おぐおぐ 模擬国連で忙しそう。がんばれ。教室に居場所がないようで、休み時間になると知り合いのいる教室を渡り歩く生活をしている。おかげで休み時間は退屈しない。
 I     彼も模擬国連に向け準備中。彼にはファミコンに出演する予定もあるので、凄く忙しいんじゃないだろうか。がんばれ
元合宿  最近本ばかり読んでいて、引退部報をなかなか書いてこない。古文の中間テストの満点獲得者が彼ではなかったことが発覚し、古文マスターの地位が揺らぎつつある。
元会計   大変な病気らしく、なかなか学校に来られない。お大事に。でも引き継ぎはしてくれ。 
 K     彼が4日に一回くらいしか学校に来ないのは病気のせいでは無いと断言できる。
元元TD 最近部報を書いてくれた。日本シリーズが巨人の優勝で終わったので満足そう。
元TD  なぜか断固とした姿勢で部報を書こうとしない。いいだろう、それならこちらにも考えがある。
元部管補 ベトナムから堂々の帰還。お疲れ様。ベトナムは国土の20%が地雷原だそうで、実は彼の足は義足なんじゃないかという噂が流れている。
u   この間、抵抗する彼の両手両足を持ち上げ地下食まで運んだ。彼が教室から、一度も地に足を着くことなく地下食に移動したという事実のみを聞いたを人は、彼を仙人と呼ぶ。

そういえばおぐおぐとIが、中間の英語三教科の合計を比べて負けたほうがその点差×2だけ腹筋をするという勝負をしていて、その結果発表が今日部室で行われた(仕掛けたのはおぐおぐ)。
結果は、
おぐおぐ293/300
  I  286/300 でおぐおぐの勝ち。サイヤ人どもめ・・・・・。
ちなみに、「飯がうまい」と実際に弁当を食いながらIが腹筋する姿を見ている時のおぐおぐの表情は、人間という生き物の醜さを鮮やかに映し出していた。
relay.jpeg


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
