スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護者会

…というのはお母様方のお話で、われわれ生徒は休日。
昼ごろに部長の発案でほかに合宿、Iと「This is it」を見に行った。
ロンドン講演に向けて行なわれていた練習の数々で撮った映像をつなぎ合わせ、彼の名作がたくさん流れていた。
僕は正直ジャクソン氏のことはよく知らなかった、というかテレビで報道されるようなマイナスイメージ先行だったのであまり乗り気ではなかったが、映画の中のジャクソンは元気で、音楽センスもすごかったのでやっぱり見ておいて損は無かったと思う。擬似ライブに1000円でいけたようなもの。
そしてその後はみんなで一風堂に流れる。スタンプカードがいっぱいになってたくさん割引カードもらったよ!これからも週2くらいでいかなきゃね!

映画の予告編でもチラッと出ていて苦笑いしたけれど、今日乗ろうとした山手線の車体全体にマクロスFの宣伝があった。公共交通機関で堂々と何やってるんですかね。とか言いながら僕も部長と今月公開の劇場版東のエデンを見に行こうとしている身であった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。