スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

This is it

昨日は保護者会で休みだったので、おぐおぐ、I、元合宿と「This is it」を見に行った。
マイケルが亡くなったときにいくつか彼の曲を聞いただけで、今まで彼のことはほとんど知らなかった僕が今回この映画を見ようと思ったのは、僕が生まれる前の時代の音楽を作ったといっても過言ではないマイケルが死に、この機会を逃すともうこの先、「伝説」と呼ばれた男のことを全く知らずに生きることになるのではないかと怖くなったから。それはなんとなく寂しい。
それに、見た人が口々におもしろかったと言っていたことや、This is itを見るのならDVDと小さな画面でではなく、映画館の大きなスクリーンと音響でみたほうが絶対に良いとある人から強く推されたこともある。確かによく考えたら、今この機会を逃すと大きな画面、音響、たくさんの観衆といった彼のコンサートを疑似体験できる機会は永遠に失われてしまう。
・・・・とまあそういう説明もろくにせずに、「This is it」を見に行こう!と言った時に快くOKしてくれたみんな、改めてありがとう!そして東のエデンも一緒に見に行こう!

マイケルの元気な姿を見ることができた昨日は、とても貴重な一日でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。