

鶴を折れ!

昨日から続いている千羽鶴計画は、着々と進められている。
今日もいくつかの授業時間を利用して折っていたところ、周りの席の人たちだけでなく、移動教室でたまたま来ていて日ごろは元会計と面識が無い人や、教師までが協力してくれた。いい学校だ。
昼休みはいつものように部室に集合して折っていたが、Iがまだ東のエデンを見ていないことを思い出す。映画の公開がすぐそこまで迫っているのに!昼にiPodを渡したところ、彼は最難関と思われた午後の授業さえも貫通してわずか4時間弱で11話を視聴してしまった。これが押井教信者の力!
僕は空き時間を利用して積極的に折り、多分昨日と今日であわせて100枚は折ったと思う。周りの人の協力を含めてだけどね!
一方の部長は授業時間を睡眠で無駄にしただけではなく、あろう事か「お前らが遊んでるうちに差を埋める」などの意味不明な供述を繰り替えしながら学校が終わるとすぐに自習室へ。友達を思いやる気持ちに欠けている!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
