

東のエデンを見よう!

先週土曜日に公開となった劇場版東のエデン。この日のために部長・合宿・Iに熱心に布教してきたのだ…。
今日の放課後はネットで当面の上映日程を調べたところ、散々もめた末に明日学校終了後に見に行くことにした。
ところで明日はちょうど試験1週間前だね! 気にしない。ついでにその場に居合わせた廃墟班のS氏に今日iPodを貸しておいた。今頃熱心に見てくれていることだろう。

僕「明日映画見に行くから」
祖「ふーん、何見るの?」
僕「アニメ映画だから言っても分からないと思うよ」
祖「ひょっとして最近テレビでよく宣伝してるやつ?」
僕「おばあちゃんが言ってるのって、まさか家が風船で飛んでいくあれ?」
祖「そうそれ」
僕「見に行くのはカールおじさんの空飛ぶ家ではありません」

楽しみだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
