スポンサーサイト


期末試験展望

1日目
漢文 数a 英語総合
週1の授業のために軽視されがちな漢文だが、今日隣人に過去問を見せてもらったところ、ふりがなが全くないし、これはかなり難しそう。数aはそろそろ微分飽きた。英語総合も量多いんだろうな・・・。

2日目
日本史 現代文 (物理)
私大並に難しい単語の知識のほか、東大レベルの論述の課される日本史。それとあわせて日本語の新次元を開拓している小林秀雄の現代文。なかなか困難な日になりそうだ。

3日目
(政経) 数b 古文 生物
数bは行列の基礎のため、中間よりは軟化が予想される。古文は授業さえ聞いていればなんとかなる。生物は中間でいい点とったからサボりにくくなってしまったな・・・。来年やらないのに。
この日は4限まであるため、テスト終了後に全員一風堂に流れると思われる。Iくんのスタンプが貯まるね!

4日目
(地学) ライト 世界史
世界史は何聞かれるんだろ?いまいち捉えられない。

5日目
化学 リード (数c)
化学はすごく楽しいな!有機化学はいろいろな物質名が出てきたけど、T先生が「セミナー化学」にそった問題を作ってくれたら太刀打ち出来そう。リード、今回はキング牧師の演説がなかなか難しかったので楽観視できなさそうだ。

最近廃墟班長や、TDが結託して「スクライド見ろ」と僕に迫っている。試験前であることを考えるとなにかの悪意を持ってアニメを勧めているようにしか思えないんだけど・・・。1話くらいは見ておくか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
