スポンサーサイト


試験もあと一日

最近更新が滞っていてすみません。
試験もあと1日、というかリードを残すのみとなり、余裕ができたので更新しようと思ったが、試験中につき記事にできるようなことはほとんど何も起こっていなかったので、試験中の食生活(昼のみ)を振り返ってみることにする。
10日 一風堂 用事があると帰ろうとするIを一風堂に連れ込もうとしたが失敗。Kやおぐおぐ、元合宿、廃墟班班長sなどと一緒だった。
11日 牛丼。一人で食事だったので淋しかった。松屋?だったと思うけど、あまりにも挙動が怪しかったので、松屋初心者であることがバレバレだったと思う。
12日 おぐおぐと油そばに行く。そのまま一緒に恵比寿まで歩くという、なかなか健康的な昼だった。
13日 スンダイ近くの松屋。2回目だったので多分普通だった。なんでスンダイ横浜校近くにはラーメン屋が無いんだ。少し歩いてでも駅の一風堂に行けばよかったかもしれない。
14日 Iやおぐおぐ、元合宿と一風堂。Kとも現地で合流。入ると常にうちの学生が半分くらい席を埋めてるし、試験中の一風堂はほとんど地下食状態。楽しいな!ちなみにIがバリスゴカードにプロモートした。すげえ。







…ラーメンと牛丼しか食ってねえ……
今冷静に見るとこれはあまりに不健康すぎる。冬休みに入ると昼を家で食べることも減るし、なんとか改善しなくちゃ。
まあ一風堂はやめられないけどね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
