

年末

昨日、ふとテレビを見るとおせち特集をやっていたので、年末だったのかと本当に驚いた。
こんなに年末を意識しなかったのは初めてかも。それというのも、
今年のクリスマスは  マーク模試!
年末は        講習!
年始も        講習!

今年の年末から年始にかけてはお祭りでもなんでもないし、めでたくもなんでもないので、自分の中の年末を楽しみにする心が消滅したんだと思う。クリスマスと正月近いのに全然浮つかないしね。
なんとか31日には、鎌倉に住む友人宅に泊まって除夜の鐘をついて、1日八幡宮に朝早く人のいない時間から初詣するっていうイベントを入れたけど、他は全く遊ぶ予定がない。悲しい。
仕方がないので叫びます。叫びますよ。
勉強厨イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!                       あ、年賀状書かなきゃ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
