

「痩せたい願望」に関する考察

最近更新が滞りました。 特に書くことなかったので。
さて、昨日携帯で様々なサイトを巡っていたところ、ページの上の「27kgの減量」とかいう広告を不審に思ってみてみることにした。どうやら「痩身茶」なる食品の宣伝のようだった。本当はリンクでも貼りたいところだけど、すでに切れている模様。記憶を頼りに文言を抜粋。

「過激な減量効果により生産停止に追い込まれた」
これは人体に害があるということじゃないか?どうやら
生産停止→在庫一掃セール→即完売→最後の在庫を集める←今ここ
という状況らしい。

「使用者が次々と30kg台に突入」
女性の体重のことはよく知らないけど、これは危惧した方がいい数字だと思う。

「便が緑色になる」
!?

「想像以上の効果が出ることがありますので、くれぐれもご注意ください」
繰り返し使われていた表現。健康被害が出ていたこととも関係あるのかな?

もはや「毒じゃないか」と疑っていいと思った。

おまけ
関係ないけど、昨夜夢の中で大先輩でもあるS先生が出てきて突然「FFXIIIのエンディングはマジでひどかった」とおっしゃった。

このCM思い出した。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
