

クリスマスパーティー

今日は12月25日だけど、ずっと家にいるのも寂しいし、折角なのでちょっと大掛かりなパーティーに行ってきた。
昼過ぎ、人々で賑わう渋谷へ。駅近くの建物に入ると、そこではすでに人が続々と入っていた。中には知り合いも何人かいたので、すれ違いに声をかける。
結局部屋には男女計50人くらいいたのかな?主催者が教養のある人で、動物の習性だとか家族のあり方だとかについて語っていた。
ちょっと部屋が殺風景だったのが残念だった。有意義ではあったけどあわせて5時間以上は会場にいて、こういうイベントすごく疲れるよ。

お察しとは思いますが・・・。
パーティーの名前、「第2回Z会実力テスト」ですよ。はい。
メリークリスマス!!
                   _ _     ☆
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, ..,,::。:+
         , -'' ̄    __――=' ,+,::o;;::・;,  
        /   -―  ̄ ̄ '<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
       /   ノ      ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: :
      /  , イ )     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
      /   _, \    <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
      |  / \  `、  ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
      j  /  ヽ  |     : : : : : : llllllll : : : : : :
    / ノ   {  |        ■■■■
   / /     | (_         ■■■
  `、_〉      ー‐‐`        ■■■

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日じゃなかったのか・・・
私は大体90人くらいが参加してるパーティーに行ってきたぞ。
三角形の秘密とか、中国の都についての話だったな
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
