

勉強納め・遊び納め

今日で年内の講習も終了。内容が難しい上に、朝7時の起床は辛かった(午前中で解放されたけど)。また新年も3日から始まるけどな!
家に帰ったら昼食を待つ間に年賀状を突貫作業で完成させた。中身は・・・届いてからのお楽しみということで。手書きのぬくもりがこもっております。
その後は、小学校の友人数人を誘って遊びに行った。例によって児童館に行き、1時間くらい卓球に興じた後カラオケに。3人で3時間は狂気の沙汰だと思っていたら(最後に喉が逝った)、「1回8時間はざら」という猛者が。後、調子に乗ってBUMPなんかを入れたら「お前それでリア充にでもなったつもりかよ」と友人に言われた。J-POPを歌って怒られたのなんて初めてだぜ。みんなも面子を考慮した選曲をしなきゃね!

明日からはいろいろと新年イベントがあるので、今年の記事はこれが最後。
皆さん良いお年を!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
