スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

我が家の場合、年末年始は親戚で千葉の某ネズミ帝国のホテルで年を越すのが伝統行事になっている。もう高校生だし、そろそろ飽きた感が否めないけどね。
31日の夕方に到着して、夕食を済ませた後は折角だからいとこ二人(20と15)とランドを回りに行った。それにしてもこの帝国、カップルだらけである。
・・・・・・・・。いや、なんでもない。
とにかく、夜も更けてくるとカウントダウンパレードのためにだんだんアトラクションの列が短くなっていく。21時くらいからバズのSTGを8周したのはいい思い出。流石にアトラクション内で年を越すのはないので、外に一瞬出てからカウントダウン、花火を一通り見てから次のアトラクションへ。宿泊予定がない人はそろそろ電車がやばいみたいなので、というかこんな時間に舞浜に行こうとする人もまれなので、いつもと比べてすいていた。3時くらいに帰って就寝。
もとからあまり興味は無かったので、紅白は完全スルーすることに成功。
元日は午前を就寝に費やした後、午後は再びランドへ。スプラッシュマウンテンが空いていたのでいとこ(年上)が乗りたさそうだったが、ビビリな僕は頑張ってスルー。だってこわいんだもん。
そんなこんなで帰った後はテレビ(サスケ)でも見ながら就寝。
二日は練馬の親戚に挨拶に行くために単身で早めに離れる。一緒にお節を食べたのち帰宅した。
しかし、帰ってから気づいてしまったのだ。部屋に携帯の充電器忘れた・・・。今日の電車での移動時間で暇つぶし道具として活躍してくれていたこともあり、電池残量はわずか。ホテルに問い合わせた結果、明後日以降に送られてくる模様。わざわざ買うのも馬鹿らしいし、ちょっとだけ不便な生活になりそうだ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。