

実力試験

国語
漢文で見たことある文が出た!! あまりに嬉しかったので「解不」を普通に「かいせず」と書き下してしまった。正解は確か「かいするやいなや」。
古文は終了後に4人で協議しても全く和訳できないという異常事態。ちゃんと主語書け。
現代文は知らない。
英語
前回よりは易しかったはず。英作文で出題者の10代少年に対する愚痴を聞かされたのには参った。
数学
数学科オールスターズ!! 5人の教師がそれぞれ大問1個の出題。
理系数学の問題が異様に簡単で、あんなやみくもに微分していてよかったと初めて思った。ただ、それ以外が厳しい。

試験後は部長・合宿・Iとサイゼリヤへ。前回より点が取れているといいのだが。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイゼリヤ 革命

サイゼリヤのアルバイトについて! 交通費が一日400円かかるのですが、これは高額.... サイゼリヤのアルバイトについて! 交通費が一日400円かかるのですが、これは高額なほうですか? また、ガッツリ働きたいと思っているのですが、交通費がかかるとあまり入れてもらえ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
