スポンサーサイト


引退部報印刷

今度はうまくいきました!
・・・・と、そのことについてよりも前に、今日とてもうれしいことがあったので書こうと思う。
勿体つけてもしょうがないのでささっと結果だけをを言ってしまうと、
部室で誕生日を祝ってもらいました!
いやあ、ありがたい。毎年のポケセン誕生日イベントは今年から受験のため無くなったので、今日は完全に予想外だった(朝おぐおぐに言われるまで忘れてたし)。かなり驚いたけど、嬉しかったです。プレゼントを渡してくれたみんなありがとう!
ただし、プレゼントに問題が・・・
僕が今まで貫いてきた、「どうせプレゼントをあげるなら貰って喜ばれるよりは困惑されるようなものを」というスタンスがしっかり返ってきた。まあ毎年のことだからもう慣れたけどね!
とにかく、今年もらったものは衝撃的すぎた。
CIMG33512.jpg
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

引退部報で雑談と称して少し内面をさらしただけでこの扱いですよ。そういうんじゃないから!親になんて説明していいかわからないから!しかも持って帰るのも大変だし!
ちなみに親からは「そういうのが好きって思われているんじゃないの(笑)」みたいなみなさんの期待通りの反応を頂きましたよ!
まあでも、プレゼントをくれたおぐおぐ、I、元々TD、K?元合宿、4組のM、そのほか関わっていた皆さん、ありがとう!大切に・・・しま・・・す・・・。
あ、一応ちゃんと弁解しておくと、僕にこういう趣味は一切ございません。VOCALOIDは聞くけどキャラクター自体には愛着がないので。
まあこんなことを言うとまた、「必死に弁解しやがってwwwwww」みたいなこと学校で言われるんだろうけどw
他にも、去年からプレゼントを渡したり渡されたりしているTからは、去年と同様にガンプラ(飾っておこう)を、現副部長からは輪ゴムひと箱を(変なところを真似されてしまった)、騒ぎを聞きつけたクラスの廃墟班長Sからはぺしゃんこになった10円玉(意味不明w)をもらった。拾った今週号のジャンプを盛んに押しつけてプレゼントしてくる友人もいたが、もう持っているので丁重にお断りした。みんなありがとう。
プレゼントをくれたI達から勉強机に飾られたフィギュアが見たいと言われたので、一応載せておく。今はまた箱の中でございます。
CIMG3352.jpg
まあいろいろあったけど、みんなホントありがとうございました。


・・・と、前置きが予想外に長くなってしまったので、引退部報印刷に関してはちょっと短めに。僕の誕生日の話よりはこっちの方が気になる人が多いと思うので申し訳ない(まあ引退部報に関しても需要あるかは微妙だけど)が、本人が誕生日なので許してください。去年の誕生日はいろいろあってテンション下がってたので、なかなかにはしゃいでしまった。
こっちも結果を先に言うと、一冊目の印刷は終わったけれど、予想通り2冊目は終わらなかったので、来週の水曜日にもう一度印刷を行う予定。完成はもう少し遅くなるかもしれないです。付き合ってくれた予算委員会のI口に感謝の言葉を。
印刷は基本一人でできるので、他の待っている二人が2応にあったPS2のぷよぷよで対戦していて熱かった。
最後には数Cを終えたIや元々TDも参加してにぎやかに。みんなでぷyゲフンゲフン
印刷終了後はみんなで一風堂に夕飯を食べに行こうという話も出たのだが、残念ながらおぐおぐが参加できなかったためその場で解散に。久しぶりに学校に18時まで残ったー。
あと、印刷した部報を部室に搬入しようとしたらまだ部室が開いていて嬉しかった。頑張れ現役!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いい写真じゃないか。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
