

部報も完成

最近この話題ばかりになってしまっているけど。製本を含めて無事完成しました。盛りだくさんの内容になっているのでまだ読んでない人はお楽しみに!
これでいよいよ我々の代の仕事は終わったと見ていいだろう。これからもチェス部にちょっかいを出すことはあるだろうけど。
来週は試験休みということで、スキー旅行を計画している人もいるが、当方今のところ特に予定なし。チェス部のみんなにかけあってみたところ、今のところの意見は
「96時間耐久チャート」
「TDLで勉強」
「TDLで96時間チャートで殴り合い。白チャートを赤チャートに染める」
などの意見しか出ないのが現状。どうしたものか。

今週末の駿台模試では部内2連覇を目指すぜ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
