

高2東大レベル模試

…仰々しい名前だぜ。
二度寝をしながらも奇跡的に予定時刻に出られた。TDと同じ校舎で受けることになっているのは事前にわかっていたのだが、いざ指定された教室に入ってみると
ほぼ目の前にいらっしゃるではないか。
一緒に申し込んだわけでもないのに奇遇だ。

さてさて試験について。
数学
「文系は平均が50点を切る、誘導問題は一切ない」なんていう脅しも事前に聞いたけど、案外大したことなかった。SinとCosを間違えて使う失態もあったけどね!
英語
形式が東大くさい。和訳・英訳が沢山あったのでできについてはなんともいえないや。
志望校記入
防衛大学校って国立のうちに入るのか?それを含めたら計4つ書いてしまったことになるのだが。
国語
懦夫って変換できた。懦夫懦夫!
古文漢文に力を入れすぎて現代文の時間がなくなるという悲劇。

期末試験最終日あたりに帰ってくるという親切設計。どれくらいできたことやら、見当がつかない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
