

最近の昼休み

留学生との昼休みも定番となってきて、現役部員も一緒に遊ぶようになってきた。
ただ、大富豪もだんだんマンネリ化してきたので、今日は家から持ち出したジェンガを使って遊ぶことに。昼休みが始まってすぐに彼の席へジェンガを持って行って訊ねると、やはり知っているとのこと。さすが世界のジェンガ。
いざ遊ぶ段になって、机自体がめちゃくちゃ揺れるという最大の障害が発覚したが、まあなんとかなった。
そしてOBのG田さん登場。あと9日・・・。なんか緊張してきた。頑張って下さい!
一方ジェンガは途中から組み方が適当になり、もう全然ジェンガの体をなしていなかったが、結構面白かった。そのおかげで留学生と一緒に授業遅刻したけど。
なんだかんだ言ってもあと4日で留学生は帰国。なんかプレゼントしようかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
