スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の事実

もう三学期も終わりということで、今日、今までずっとずるずると先延ばしにてきた部長ノートを書いた。
そして、それに伴って、本当にまずい事実に気が付いてしまった。

前略、神様、
僕はチェス部35代目部長だったようです。

部長ノートは去年の今頃?に読んで以来、一年ぶりに開いたことになるのだが、先代部長の横に34という数字が書いてあったことには本当に驚いた。たしかに、自分が37代目部長だと信じて疑っていなかったのは今から思うと本当に不思議なのだが、第37代チェス部引退部報や、37代目MLを作成し、そしてしまいにはここで37代目部長という名前を使ってしまった今となっては、完全に後の祭り。
数十年前までイン○ィアンと某大陸の先住民の人々が呼ばれていたように、僕もあと300年くらい37代部長として通したいと思います。37代目部長予定のW、ごめんね!
というかよくこんな間違いしでかしたな・・・・・・・。
みなさん、私の勘違いであらぬことをたくさん書いてしまい申し訳ありませんでした。特に同輩のみんなには大変申し訳ないことをしました(引退部報の表紙が間違ってるとかギャグにすら思えてくる)。本当にごめんなさい。
そして、ここに一応宣言しておきたいと思います。
僕たち、私たちは、記録の上では第35代目チェス部員であり、37代目というのは全く根拠のない間違いでした
すみませんでした・・・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。