

滞在報告

飛行機の映画で攻殻機動隊の劇場版(95年公開、最初の奴)がやっているではないか!アニメ映画ということで周りの視線も気にして少しためらったが、やることもなくなってきたので勇気を出して見ることに。
…結局冒頭から全裸女性が現れたり、撃たれた人物の頭の爆ぜ方があまりにリアルだったりしたこともあり、数分で挫折した。テレビ版でもそのうち見ようかな。
今日は現地時間午前0時30分に起床。読書、部屋の掃除、夜食づくりなど案外楽しい時間が過ごせた。
朝になると学校へ!
僕「こんにちは、元生徒のものですが今日から数日間お邪魔する話は通ってますか」
事務所「知りませんね」
あれ?まあ、結局無事入れた。久しぶりにこっちの友達に会えたし、歴史はピンポイントで1930年代の日本を扱ってて面白かったし、「何で休みに学校行くんだよ」なんて言う意見もあるけど行けてよかったと思う。
家に帰ると日本時間では午前1時を回っている。眠いよ!乱文なのはしょうがない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
