

苦し紛れの

もうここ最近はモスクで礼拝しかしてないんで、身の回りにびっくりするくらいなにもおこってないんだけど、ちょっと思ったことを箇条書きで書きます。
・マーク模試終わった!リスニングが一問間違いだった。毎日ソニー先生にぶちこんで英語を聞いていた甲斐があったというものですよ。あとは世界史が偏差値70突破しそう。他はとりたててここに書けるほどすごくもなかった。

・モスクっつーかジシュウシツの過疎化がやばい。今までは夜9時までフル勉強していた人は結構いたが、もうここ最近は僕となんかある人だけになってしまった。もうすぐ友達になれそう。すごい!ともだちのわがひろがるじしゅうしつ!

・ともだちと言えば、母親が二十世紀少年を買ってきた。全く時間がないというのに・・・・。読みましたよ。半日つぶして。無難におもしろかった。いつか映画も見よう。

・まんがつながりだと、前にここで書いた伊坂幸太郎原作の漫画、「Waltz」の単行本が発売されました。面白くなるかは正直わからないけど、みなさん立ち読みしてみてください。

・・・・・・・これがおれの一週間だあああああああああああああああああああ!!!!
イギリスいーなー

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
