スポンサーサイト


帰還報告&終業式

…結局飛行機では5時間強寝られた。快眠の部類だろう。

昨日は終業式があって、いろいろな先輩が学校に遊びに来てた。結局昼食、夕食も挟んで10時くらいまで一緒にいた気がする。僕は途中離脱だったけど。先日の経験でサイゼリヤに対する恐怖心を覚えたので、半ば強引に皆さんにジョナサンに付き合ってもらった。ありがとうございます。
それと同時に来年度のクラス(仮)が発表された。チェス部文系7人は程よく3クラスにバラけた模様。
おまけ
用事があって職員室に言ったら、化学の先生とすれ違った。
先生「おう、お前は今回よく勉強したようだな。途中からなのによく頑張った」
僕「ありがとうございます」
先生「来年から化学IIに入る前に、もう一回習っていない部分を見直しておくといい」
僕「俺文系です…」
しばらく前にセンター試験のことで話したはずなんだけどな。
どうも周りの人からはよく理系に見られるようだ。また「理転しろ」なんて言われるのかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
