スポンサーサイト


ちょっと卒アル委員になってきた

Iも巻き込んだし、協力して「委員は浪人する」というジンクスに立ち向かおうと思う。
…って言っても元全日本チャンピオンの某先輩の先例もあるし、そこまで強力なジンクスでも無い…はず。きっと。

おまけ
母親「歯医者の予約とってきなさい」

僕「お願いしたいのですが」
医者「いつにしますか」
僕「じゃあ月曜日の夜で」
医者「問題ない」

僕「解決した」
母「健康診断(月曜昼)に間に合わなきゃ意味ない」
僕「やっちまった」
母「もう一回電話してこい」
僕「気まずい」
受付の人ごめんなさい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
