

誕生日

昨日はIの誕生日だったので、部室でお祝いが行われた。
今回のプレゼントは、小説版エデン。しっかり噛みしめてね!みんなが楽しくお金を払う社会は素敵だと思います!
その後、某友人が味噌ガーナ(サンクスが売っている、味噌味のカップめんにチョコを入れるという気違い商品。バレンタインデーに合わせて発売されたが、まだ売れ残っていた)とさらにもう一枚板チョコレートをプレゼントにお祝いに加わった。もちろん板チョコはまるまる投入され、味噌スイーツの究極形態が完成。こんなものがたべられるなんて!さすが18さいはおとなだなあ!

結局麺は全て食べてくれたが、どうしてもスープは飲めない様子。地球に還すなんて言い出すのであわてて回収したのだが、興味本位で一口飲んですぐに後悔した。これを食っていたとは・・・18才は伊達じゃねえ・・・・。
結局味噌ガーナ最終形態は核兵器認定されて一時期Iのクラスに投棄されたのだが、非核三原則が適用され、持ち込ませずのもと処分された様子。作らずはどこにいったんだ・・・。
まあなにはともあれおめでとう!
今日はスンダイにの開講日。割とだるかったし、尋常ではない人の量に閉口したが、駅前で偶然先代部長と会うことができたのでよかった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
