スポンサーサイト


ついさっき追い出された

なにからかっていうとジシュウシツから。というか16時半閉館だっただけだけど。帰ってきたその足でPCの前に座ってこれを書いているあたり、いかに家が危険な場所かわかりますね。
「来週日曜日もスンダイは16時半で休館」という情報には(今までの糞さから考えても容易に想像できることだったので)大して驚かなかったのだが、問題は来週の礼拝の場所。家に帰ると集中力が著しく落ちるので、遅くまでどこかにこもっていたい。
いろいろ思案して、この間得た「都立中央図書館は夜九時まで」ということを思い出したのだが、調べてみると休日は夕方5時まで。ですよねー。
せめて本館の開放教室くらい提供してくれよバカヤロー!


愚痴ついでにもうひとつ。
日本史の論述の問題集どうして2種類しか売ってないんだバカヤロー!
やはり世界史→学校任せ、日本史→スンダイ任せのルートを選ぶべきだったか・・・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
