スポンサーサイト


実力試験

全部で5時間弱。終わった後は頭がボーッとしてた。

英語
処理速度が全然追いつかねえ。

英補総合
実用英語というイメージ。構文やイディオムというよりは単語から想像して意味を派生させる能力や、日常的な前置詞の活用法が問われた。受験にはそんな出ない部分だと思うが、きっと大事なところなんだろう。リスニングは選択肢が残念だった。

ライト
語彙、文法、英作文といった感じ。配点低いよホント。

リード
途中で力尽きた。割と構文把握能力が問われる問題だった。最後の方飛ばして読んだからまずいかも。

数学
すいませんでしたもっと気をつけます。多くのミスが発覚。永遠の課題。

国語
古文
大勝利。試験前に、手持ちの単語帳を見ながら「この中からでないかなー」と言っていたら本当に出て笑いが止まらなかった。
漢文
ふんわりふわふわ。可もなく不可もなく。
現代文
満足のいく解答を書くことができなかった。後悔も残るが早く答えが読みたい。

とにかく数学が本当に腹立たしい出来だった。春休みの間に自分の計算ミスに大変寛容だったツケを払わされたのだろう。要修正。
模試の後はいつもそうだが、数学をやらなくてはならない焦りに駆られて他の科目(特に歴史)が全然手に付かない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
