

映画

今日は日曜日だというのに大して面白かったこともないので、最近の映画で見てないものに関して適当に語ろうかと思います。
公開中
ザ・マジックアワー 予告編http://movie.nifty.com/trailer/147703_1000.asx
古畑任三郎シリーズで有名な三谷幸喜さんの映画。かなり期待している。近々見に行く予定。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 予告編http://movie.nifty.com/trailer/147189_1000.asx  インディシリーズ超久々の最新作。封切りの日に友人と見に行こうとしたら、3時間で全チケット完売していた。驚き。これも近々見に行こうと思う。それまでにまだ見ていないインディ3を見なきゃ。

公開予定
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 公式http://www.www.koukakukidoutai2.0.com  
押井守監督のスカイクロラ上映に合わせてリメイク(攻殻機動隊も押井監督の作品)されたもの。攻殻機動隊はかなり評判がよく、その映画版なのですごく見たい。ただその前に本編を見なければ・・・(これもかw)

他にも結構よさそうなものが多く、今年の映画は当たりな気がする。こんなことばっか考えてるから勉強も全然手に付かない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

インディジョーンズ見たよ。
あんまり内容言うと怒られるけど、主人公の生命力が光る。常人なら10回くらい死んでる。

No title

おお。てかインディ見るといつも思うけど、上から迫ってくる壁とかって主人公が頑張ってる隙に絶対一回は上昇してると思う

No title

分かる分かる。
あとその手のものって時限爆弾を解除している間に時間の流れが変わったりするよね。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
