

判定模試

今日は判定模試だった。今回の模試から浪人生が参戦するので、現役生はボロ雑巾のようにされてしまうらしい。こわい。
国語
記述問題を後回しにしたら最後3分で書くはめに。「募る」という漢字がでてこなかったときにはもう駄目だと思った。

数学
またもや解く問題を間違える。2回目。aの範囲を聞かれているのになんでみんな11とか書いてるんだ と思ったら俺が間違えているだけだったぜ。40点分吹き飛んだが気にしないことにする。そもそもあんまりちゃんと解けてなかったし。
今回は普通に注意して間違えたから次から細心の注意を払うことにする。

英語
史上初模試で時間内に問題を解き終わる。単に簡単だったからとかは考えないことにする。
ぼーっとしてたらリスニング結構間違えた。

歴史
「僭主」の文字を間違えた。傷つく。あまりにも時間が余ったから日本史も解こうかと思ったが、「あいざわただひろ」の「ひろ」の漢字が出てこなかったのでやめた。帰ってから思い出してなんとも言えない気持ちになった。

相変わらず数学の点数が楽しい。がんばろ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
