スポンサーサイト


露骨に余る授業時間

テスト範囲がすべて終わりすることがないため、漢文と地学が今日は自習。1限は格技だったし、なんかなにしに学校にいってんのかわかんないくらい暇だった。
そういえば格技は先週テストで、自分の感覚としては今日は自習になるはずだったのだが、当たり前のように授業があったので萎えて、先生うぜー みたいなことをぼやいていたらその瞬間剣道場に先生が入ってきてめちゃくちゃ気まずかった。すいませんでした。
今日はウィンブルドンを久しぶりに見たらフェデラー対ヒューイットをやってて、自分の中ではヒューイットはもう引退したみたいな扱いだったのでびっくりした。1セット目から6 6のタイブレークでかなり僅差だったので、いい試合になるのかなあとか思っていたら、そのあとはもうフェデラーのペースで試合が進んだので結構早く終わった。是非ウィンブルドンはフェデラーに優勝してもらいたい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
