

身近にあるエヴァンゲリオンに関する考察 Part2

前回この企画をやった時のリンクでもどうぞ。
その1
H大学の学園祭のポスターを所々で見かけるけど、そこに踊る単語が「襲来」とか「極秘」とか「400%」とか。
その2
塾の近くのローソンに入ったとき、某キャラクターお気に入りの「にんにくラーメンチャーシュー抜き」とかそんな商品が出入口のすぐ近くで陳列されているのが目を引いた。コンビニと作品のコラボをやっているようだ。
別に購入する気はないのでそのまま別のコーナーへ向かったが、後から入ってきた男女がこれを見て「なんか、『萌えー』なものがおいてますよwww」とかそんな話をしていた。そんなふうに見えるものなのかな。
その3
調べてみたら劇場版次回作の公開は今夏ではないらしい。っていうか未定らしい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
