スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールだ!

先日ついに体育でプールが開放された。事前に体育科からの予告などは無かったけど、他のクラスの様子や当日の天候から「今日はプールになる」と断言。高いテンションで学校に乗り込んだ。もうひとつの選択肢がソフトボールということでちょっと悩んだが、結局水の中で涼むことに。
最高気温27度と決して暑いとは言えない上に、事前に話もなかったので、結局水着を持ってきたのは総勢4名。2対2の水球をやってみたり(不毛)、水中で競歩のリレーをやってみたり(足がつる)、やたら自分たちの体に負荷をかけながら試行錯誤が続いた。いろいろはしゃいでいるうちに時間も過ぎてしまい、今後梅雨が影響しないようにと願うばかりだった。
先週ソフトボールで僕に投球を一任していたチームメイトは「エース不在www」と笑っていたが、それでも楽しくやっていた模様。不都合なことに苦手なサッカーの日に限って雨や低温でプールはなかなか開かない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

プールの季節になりましたねーー?
うちの学校はまだですが、プールとソフトボールだったら・・・・。
う~~ん。どっちも嫌かなぁーー(笑)?
プールはお着替えが面倒なうえ、私は髪が長いからいつまでもぽた~んぽた~ん状態で、山奥の幽霊みたいだし、ソフトボールにいたっては何人でやるのかすら分かってないレベル・・・。
見学!って選択で(笑)。

梅雨直前の貴重な晴れ間でしたね。
個人的にはサッカーより野球派で、水泳も長い間親しんだスポーツなので、悩み所でした。
いずれにしろ、この先どうしても運動量が減ってしまうので、体育の時間は精一杯活用したいものです。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。